【ご対応エリア】岡山県全域
- 岡山県岡山市
- 岡山県倉敷市
- 岡山県津山市
- 岡山県玉野市
- 岡山県笠岡市
- 岡山県井原市
- 岡山県総社市
- 岡山県高梁市
- 岡山県新見市
- 岡山県備前市
- 岡山県瀬戸内市
- 岡山県新見市
- 岡山県真庭市
- 岡山県美作市
- 岡山県浅口市
- 岡山県和気郡
- 岡山県都窪郡
- 岡山県浅口郡
- 岡山県小田郡
- 岡山県真庭郡
- 岡山県苫田郡
- 岡山県勝田郡
- 岡山県英田郡
- 岡山県久米郡
- 岡山県加賀郡
クラウドPBXはテレワークや在宅勤務など、オフィスから離れた場所からでも内線をとることができるツールです。どこからでも電話対応できるようになるため、事務職の方のテレワーク実施に役立ちます。また、営業担当者は外出先でも会社にかかってきた電話に出ることができるようになります。テレワークやモバイルワークに便利なコミュニケーションツールです。
スマートフォンにアプリケーションを導入することで、端末を内線化することができます。オフィスにかかってくる電話はもちろん、内線化したスマートフォンからも、代表電話番号で電話をかけることができます。
音質のいい製品を選ぶこともポイントです。通話が途切れにくいクラウドPBXを選びましょう。実際に利用している企業の声を聞くようにしましょう。
岡山テレワーク導入支援センターがテレワーク導入をサポートした岡山県の中小企業のテレワーク実践事例紹介ページです。テレワーク導入の流れと、テレワークを実践してどのような効果があったかをインタビューしています。
岡山テレワーク導入支援センターがテレワーク導入のサポートをする中で感じた気づきやノウハウを紹介するコラムです。ぜひ岡山県でテレワーク導入に取り組んでいる方に参考にして頂きたいです。